ロンの気まぐれ日記
学生スロッターのロンですw主にパチンコ・スロット日記になります。また自分の日々の出来事もやっております。よろしくお願いします。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明日番長で勝負!!

こんばんわぁw
今日はちょい久々に行ってきましたw
番長で700Gの嵌り台が丁度空いたのでゲット!
900GぐらいでG数解除REGで50G過ぎで


シャッター全閉チャンス目!!
これは90パーセント解除だからもらったろうと思ってると
しっかり解除wREGだったけど天国行ったみたいでB4R2で
抜け。。。1G連なしでしたwで128で即ヤメ。


今日はほかに打てる台がなかったんで止めましたw
ほんとは明日朝から打ち行くんで偵察目的だったからですww


で明日は甲子宴関東大会という
関東のホールで競っているイベントに朝一から行きます!


狙いは番長ですw先輩の話によるとかなり熱いらしく
特に番長は期待できるとのこと^^;ですので明日勝負ですw
一番の理由は一番好きだからですw店員も皆コスプレしててそれも
楽しみなんですけどねwまぁすぐ帰らないように頑張ります!!


負けたら大敗。。。勝てたら大勝ですがどうなることやら・・・
まぁ皆さん自分が勝つように祈ってて下さいねwww
ということで久しぶりに気合が入っているロンでした^^;;


収支結果

投資    4000円
換金   37000円
収支  +33000円

FC2 Blog Ranking

ポチっとご協力お願いします!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/13 01:14】 | パチンコ・スロット | トラックバック(1) | コメント(10)

番長の天国ループ!!

こんばんわw
今日は7日だったので学校から近いホールに稼動してきましたw
最近負けてばかりで5号機打とうと思って合成確率が良くて回りも
高設定ぽいのがなかったのでとりあえずリオパラへw


この台は好きなんですが打ってるのがちょっと恥ずかしいですが
リオちゃんかわいくて打ちますw設定もリオチャンスでの
転落で比較的簡単にできるのもいいですね^^


実践開始!!

チェリーとチップの確率がいいけどスルーばかりでしたが
4k目でヒット!!ですがREGw


その後もREG3回でBIG引けないっす><
で徘徊中に番長の680Gの台が空いてたんでゲット!!
4号機で怖い目にあったけど期待値はプラスだし、この台
特定役解除多そうなG数で当たってるしBIGに偏ってるから
まさか5かと思いつつ打ってると900GのゾーンでG数解除w
で赤7で期待してなかったけどキュピーンで3年D組!!!で1G連確定w
これはマジで周りの人に目立つし気持ちよすぎですww


そのあとREG来て128Gで止めようか迷ったけど5、6確定
の札が刺さりましたwでも番長は波荒いし嬉しくないかなと思った
けどここは5と信じて天国ループさせてやるぞと思い続行w
そしたら400G越えでチェリー解除でREG。。。


こっから連荘だと思ってるとBIG1回REG1回w
でもまだまだと続行中に200Gぐらいで弁当解除!
これが青7で薫選んで1G連なし。。でもチャンス目解除で
天国ループへww


こっからがマジですごかったです^^
1G連もまぁまぁで天国ループで閉店まで出っ放しでしたww
トータルBIG12REG3で閉店終了・・・
こういうときって時間ないときに引き強いですよねw


でもこのホールが10時50分まででホント助かりました^^;
でももっと打ってればという欲が出てしまいますがどうせ終わってた
と思うようにします^^;;
いや~1撃5k枚は驚きましたww
これでなんとかGWの負けを取り返せて良かったですw
やっぱり番長が一番面白いですねw負けるときはすごいですけどw
プレミアもたくさん見れてお腹いっぱいです!v



収支結果

投資   19000円
換金   128000円
収支  +109000円


FC2 Blog Ranking

ポチっとご協力お願いします

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/08 02:14】 | パチンコ・スロット | トラックバック(2) | コメント(2)

4号機で勝てない><

こんばんわw
最近4号機ばかり打って相当負けてるロンです^^;;
今日も行って来て北斗SEで高確に上がるけどそのあとだめで
12kでヤメ。俺の空で3回俺タイムスルーしてやっと4回目で
解除してBIGでREG2連で飲まれてヤメ。。。


そのあと魁男塾打ってちょっと回収wロデオさんの台は目押し
いらないけど出目が楽しくないんですけどカイジの演出が好きで
打ってみましたけどこれも当たりやすくて面白かったですww
GWは見事に回収されてしまってもっとしっかりとした
立ち回りをしなくちゃいけないと思いました。
あと、GWは人が多くて微妙な台に座っちゃうし設定もそうは
入れてくれないのできつかったです。
てことでGWは危険でしたw


収支結果

投資   52000円
換金   15000円
収支   -37000円

FC2 Blog Ranking

ポチっとご協力お願いします

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/06 01:01】 | パチンコ・スロット | トラックバック(0) | コメント(4)

GWは危険?

こんばんわwGWは回収なのに行って来たロンです^^;;
前回大敗したのにやる気MAXで今日も危ない展開でした><

まず俺の空をちょっと勉強したんで打ってみたいと打って2回チャンス目
はずして10kで止めw
そのあとカイジの一回交換をやって2kでBIGも単発スルーw

でアイジャグの高設定ぽいのやって10kで当たらず止め。。。
最近相性がほんと悪くなりました^^;
で最近お気に入りのピカゴロウで3kでBIGで100G間で4連w
それで南国美人の6確定台が空いてたんで即ゲット!


前の人が1300も嵌って止めてたんで恐る恐る打ってたら
すぐキュインwで青7でそのあとの展開もいい感じで
終日打ちました^^;
最初に結構投資してたんで1000円負けでしたw
まぁGWでも優良店は設定入れてくれるしサービスもよかったので
満足ですww


収支結果

投資   23000円
換金   22000円
収支   -1000円

FC2 Blog Ranking

ポチっとご協力お願いします

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/04 00:54】 | パチンコ・スロット | トラックバック(0) | コメント(1)

過去最高・・・

こんばんわ^^
今日は最悪でした><
今振り返ってもなんで止めなかったんだろうとすごい後悔してます。
気が付けばいろんな台打ちすぎて覚えてません。。。
覚えてるのが秘宝、番長、北斗SE、タフ、麻雀物語ほか・・・


秘宝が天井REGで15k使って、番長も20kぐらいでREG単発
北斗は20kで単発・・・ほかは5号機で10kぐらい。。。
最後に麻雀物語で7kでちょびっと回収して終了。。。
ほんと今日は暴走してたし引きも悪かった・・・
過去最高負けです。。。
GWだったから人多かったからすぐ止めときゃよかったです。
すいません愚痴でw自分みたいにならないように注意してね^^;
4月最後だから気合入れていったせいでした><


収支結果

投資  68000円
換金   7000円
収支 -61000円

FC2 Blog Ranking

ポチっとご協力お願いします

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/01 01:47】 | パチンコ・スロット | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

☆ロンギヌス★

Author:☆ロンギヌス★
学生スロッターのロンです。
自分の日々の日記みたいな感じですw
良かったら皆さん遊びに来てください^^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

